忍者ブログ
コスプレならおまかせ的な黒澤ひかりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


加山しょうこの性格について。 彼女は文字通り明るく、楽しい性格と雰囲気を前面に出しているが、実は責任感の強さと真面目さを内に秘めている。 加山しょうこはDVD”いもうと倶楽部”の「いもうと達の夏期強化合宿」に出演している。 オーディションを経てこの合宿に参加した彼女は2チームあるうちのBチームリーダーに抜擢される。 ”いもうと倶楽部”のイメージから想像すると、「わー」、「きゃー」と騒ぐ内容の企画と思いがちだが、その実態は、部活動の強化合宿さながらで、色っぽいシーンは皆無だ。 ただ、そうした期待を持って購入したひとも、「泣ける」と唸る出来栄え。 この作品で、加山しょうこは、リーダーとしての重責に押しつぶされたり、復活して明るく振舞ったりと、水着ありきのDVDでは見れない、リアルな加山しょうこを発見できるだろう。

今日の気になる記事
新日本石油の年収
昭和シェル石油の年収
積水化学工業の年収
ミサワホームの年収
吉野家の年収
弁護士の年収
作業療法士の年収
芸能人の年収
歯科衛生士の年収
歯科技工士の年収
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]