忍者ブログ
コスプレならおまかせ的な黒澤ひかりちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Web配信番組ではメイド役を演じたり、メイド集会などでも知られており、メイドカフェでもアルバイトをするという黒澤ひかりちゃん。
コスプレフェチの男性にはたまらない!様々な趣向、過激なショットであなたを魅了します。
PR

元々コスプレイヤーだったグラビアアイドルの黒澤ひかりちゃん。
芸能界に興味があり、自ら営業をして芸能界入りを果たした実力派。
コスプレイヤーだっただけに、お仕事の中心はメイド役や、コスプレが中心になっている。

  HOME  
忍者ブログ [PR]